お知らせ

実店舗 閉店のお知らせ

平素はハンドメイドパーツ&アクセサリー「Resin club」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
おかげ様で弊社商品レジンシール「Resin club」、ハーバリウムシール「Herbarium club」の取扱店様も増え、皆様のご支援の賜物と感謝しております。

さて このたび弊社では、より質の高いサービスを提供するため、組織を改編することになりました。
それに伴いまして、突然ではございますが、お引き立ていただきました実店舗「Resin club」、2020年2月18日(火)をもちまして閉店することとなりました。
今後は、商品開発や、弊社の公式通販サイトの充実及び取扱店様の販売協力に尽力していく所存です。

皆様の温かいご支援の中、営業してこられましたことを厚くお礼申し上げます。
これを機により一層の努力を重ねて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

なお、これまでのご愛顧に対する感謝の気持ちを込めまして、閉店セールも予定しております。詳しくは初売りセール〔2020年1月4日(土)~1月13日(月祝)〕終了頃にご案内いたします。
また、これまでご利用いただいておりましたスタンプカードにつきましては、本日より、ご来店の際にお好きなシール1枚と交換させていただきます。

多くのお客様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

2019年12月26日

Resin club(株式会社イングカワモト)

ページ上部へ戻る